新卒で業務委託契約しました

マッサージ系の会社で業務委託契約をして新卒で入社しました。母には言えてるけど、父がちょっとお堅い人間でまだ言えていません。

 

多分嫌味をめちゃくちゃ言われるので一年後お金が溜まって事実ができたら言おうと思います。

 

業務委託で決めた理由が大きく3つあり

 

・転勤がないこと

・もし辞めてもそこに復職できること

・収入が減ってもいいのなら好きな時に休めること

です。

 

みんなで一緒によーいドンが苦手でまだ2ヶ月ですが周りと比べず自分のペースで成長できて、初めにこの会社に入ってよかったなとは思っています。でも、マッサージ系は体力めっちゃ使うし、それに手が痛い…。お給料は施術に入っは分だけなので今月は15万円かな…。まあ、半年以内にキャリアアップできるみたいやし、再来月までには月20万くらいは大丈夫かな?

 

転職や視野に入れてこの企業にして、ここで会社や社会の仕組みを知っていつか起業したいなと思っています。できるかな。不安やし心配やけど、好きな時に働いて休んでの生活をやっていくのが夢なので頑張ろうかな。